ごあいさつ [ご挨拶]

牧師さんの事実上の引退の後、すっかり元気をなくしてしまった南部班。

北部班はあんなに元気に活動してるのに・・・

恨めしい 羨ましい[もうやだ~(悲しい顔)]

せっかく同じ趣味をもつ仲間と出会えたんだから、もっと遊んで欲しい[exclamation×2]

ということでこのブログを開設いたしました。

ツーリングの企画に限らず、自転車やアウトドア全般、夜の勉強会など幅広く企画していこうと考えてます。

一緒に南部九州班を盛り上げていきましょ~[グッド(上向き矢印)]

簡単ではありますが、これで開設のご挨拶(になってませんが)とさせていただきます。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

響

開設おめでとう!
沢山活動して、勢いあまって北上なんてことが
これからいっぱいあると良いね。

by (2010-05-23 12:47) 

MAU

響さんへ

コメントありがとうございます。
まだ形だけのブログですけどね(汗)

実は大型取得の目的は、
「北上が楽になる」ってのが大きかったりします(笑)
そのときは宜しくお願いしま~す!
by MAU (2010-05-23 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ツーリング企画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。