初夏の天草ツー [ツーレポ]

5月25日(火)

AM4:30
携帯電話のアラームで目を覚まします。

前日なぜか3:30まで仕事させられてた私。
前日というか、当日ですね(笑)

普段なら眠くて起きられないけど、今日は違うぜ[exclamation×2]
だって半年振りのツーリングなんですもの(*`▽´*) ウヒョヒョ

テンション高く準備を済ませて、予定通りAM5:00に家を出ます。
国道268号線に乗るために、高岡町を目指します。

mau 004.jpg

mau 006.jpg

ここを左に曲がるとソフトバンクホークスのキャンプ地の、
生目の杜運動公園の「アイビースタジアム」があります。

まぁ、野球には興味ないし目的は天草なのでスルーして直進します(笑)

mau 008.jpg

mau 009.jpg

ちょっとローカルな道を走り、無事R10に出てきました。
R10は都城に行ってしまうので、高岡町赤谷の交差点からR268へ。

mau 013.jpg

mau 014.jpg

R268を進むと左手にカエル達が見えてきます。
顔が看板で隠れてますが(笑)
野尻町の「のじりこぴあ」です。

でっかいカエルが「無事に帰ってこいよ」と手を振ってくれてます。
僕も「ありがとう」と手を挙げます。
これがR268での僕の儀式となってます(笑)

さて、カエルさん達に挨拶をしてひたすら道なりに走ります。

mau 015.jpg

mau 016.jpg

野尻~小林~えびのとやって参りました。

mau 017.jpg

えびののセブンイレブンで軽く朝食と、休憩を取ります。

休憩してると軽トラのおじさんが話しかけてきます。

おじさん「どこまで行くと?」

MAU「天草まで行きます」

おじさん「いいねぇ~
     でも宮崎の人間は来るなって言われるかもよ?」

MAU「確かに( ̄~ ̄;)」

おじさん「ま、気をつけていってきなさい」

MAU「ありがとうございます」

というような会話がありました。
今、世間を騒がしてる口蹄疫の事ですね。

確かに県境が近づくにつれ、消毒ポイントが沢山あり
一般車も消毒マットの上を通過させられました。

あの消毒活動って警察の方も一緒にやってるんですね。
ポイントの手前で、制服の人が誘導灯もっててその奥にパトカー・・・

青い紙や赤い紙くれる人かと思ってめちゃくちゃ焦りました「(≧ロ≦)
なのでえびの~伊佐はジェントルに走りました。

mau 018.jpg

さて伊佐までジェントルに走ったMAUは、R447で出水に向かいます。
R447はとても楽しい道で、大好きです。

mau 021.jpg

mau 022.jpg

こんな感じの道で、メリハリをつけて楽しめます。
楽しいR447が終わり、R3を阿久根の方に向かいます。

ここで何気なく時計を見ると・・・
AM8:00を回ってるではないですか( ̄△ ̄) !!

フェリーはAM8:40出航だけど、間に合うのか?
焦った僕は「牧師さん走り」解禁!

ここから夢中で走ったので、蔵之元港までの写真はありません。
その甲斐あって、僕は8:43に到着[exclamation×2]

mau 033.jpg

虚しく次の出航は10:00ですの文字が[もうやだ~(悲しい顔)]

仕方ないので、肥前さんにメールを打って散策を。
ジェントルな肥前さんは優しく許してくれました。
肥前さん、ご迷惑お掛けしましたm(。-_-。)m スイマセーン

mau 030.jpg

mau 032.jpg

mau 028.jpg

なぜかマンモスがいました(笑)

さて、そうこうしてるとフェリーも戻ってきて搭乗の時間となりました。

mau 034.jpg

バンディット初フェリーです[手(チョキ)]

蔵之元~牛深間の40分ほどは仮眠タイムZzz ( ̄~ ̄)
到着の船内アナウンスで目を覚まし、バイクの元に降りると
ついに天草上陸です[exclamation×2]

mau 035.jpg

肥前さんはとっくに鬼浦港に着き、牛深港まで来てくれるという(T△T)
大人しく待つと、5分程でPS250に乗って来てくれました。

さあ、これからがホントの天草ツーの始まりです。

誰かさんのせいで時間が押してるので、
挨拶も程ほどに出発です。

mau 038.jpg

P5253174.JPG
提供・肥前さん

雨と風の影響か海が濁ってますが、青空は素敵でしょ?

牛深港からR266~R389と走って着いたのは崎津天主堂。
駐車場にバイクを停め、ほんの少し歩きます。

mau 047.jpg

mau 049.jpg

ちょっと傾いてますが(笑)、崎津天主堂です。
1934年に建てられたゴシック様式の天主堂です。

説明は看板を写したので、どうぞクリックを(笑)

mau 050.jpg

中に入ろうとしましたが、奥様方がなにやら作業さてたので断念。
次に行きますか、と駐車場に戻る途中肥前さんが
「天草や島原は正月過ぎても、しめ縄飾ってる家庭が多いんだよ」
って教えてくれました。

そういわれると、確かにそういう家庭が結構あります。
なんか意味あるんでしょうけどね。
ちょっと気になりました。

さて、崎津天主堂を後にしたヤロー2人はR389を走り、
次なる目的地へ。

看板の案内でたどり着いたのは、大江天主堂。

mau 058.jpg

P5253184.JPG
提供・肥前さん

大江天主堂は1933年に建てられた、ロマネスク建築の天主堂です。
説明は看板を(笑)

mau 055.jpg

mau 060.jpg

綺麗ですよね。
僕は崎津天主堂より、この大江天主堂の方が好きかな。

ここらへんで「アレ」をやらねば、
という肥前さんの鶴の一声が(笑)

せ~の・・・

P5253188s5.jpg

一人じゃなかなか出来ないもんね。
特に僕は(笑)

さてついでといっては何ですが、ルルドの聖母も見ておきましょう。

mau 063.jpg

ルルドの聖母。
説明は・・・(以下同文)[わーい(嬉しい顔)]

mau 062.jpg

天草の三大目的
・崎津天主堂
・大江天主堂
おっぱい岩珊瑚礁のカレー

二つ制覇したので、後はひたすらR389を北上します。

mau 065.jpg

mau 070.jpg

こんな風景を眺めながら、走ります。
途中、チョット立ち止まって写真を撮ります。

mau 074.jpg

肥前さんリクエストのふったんチックも・・・

P5253198s5.jpg

まだまだ走ります。
目指すはおっぱい岩[exclamation×2]

mau 083.jpg

肥前さんを先頭に、たどり着きました。

mau 092.jpg

見れてよかった[わーい(嬉しい顔)]

あんまり「おっぱい、おっぱい」言ってるのもアレなんで(笑)

これで残すはカレーのみ[exclamation×2]

R389~R324に変わり、ひたすら走る・・・
走る・・・走る・・・停まる。

MAU「通り過ぎたっぽいですね(笑)」

肥前さんが地元の方に道を尋ねてくれました。

「やっぱり通り過ぎたみたい」ということで、
見事なスルーをかました私は先導を肥前さんに譲ります。

mau 093.jpg

やっと到着。
15kmほど行き過ぎてました(笑)

mau 096.jpg

中に入り注文したのは二人とも「海の幸カレー」。
イカとエビとアサリが入ってるカレーです。

mau 097.jpg

でてきたカレーを携帯で写真撮って、ななさんに嫌がらせメールを(笑)
しかし大人なお姉さまは、大人な返信を下さいました。
今度は一緒に食べましょう[exclamation×2]

中辛を頼みましたが、程よい辛さとフルーティなルーでとても美味しかったです。
値段は確か800円でした。
ごちそうさまでした。

これで今回のツーリングの目的は果たしました。
肥前さんは熊本経由で帰り、僕は牛深からフェリーで帰ります。

ということで、肥前さんはR324で、僕は途中からR266で帰ることにしました。

肥前さんを先導に走り出します。

mau 099.jpg

そのまま、流れ解散となり僕はR266で牛深へ。

一人になって久々のツーリングの疲れと、寂しさでここから全く写真がありません(笑)

牛深港に着いたら、ちょうど乗船が始まるところでした。
急いで乗り込んで、仮眠スペースを確保。

さよなら天草、また来るからね~

mau 102.jpg

と、夢の中へ現実逃避(笑)

目が覚めたら蔵之元港からえびのインターまで
ノンストップで走り抜けます。

えびのインターからは高速でホームタウンの宮崎まで。

途中、山之口SAで休憩を。

mau 105.jpg

「久々のツーリング、楽しかったな。あと少し頑張ろうな。」
と相棒に声をかけ、また走り出します。

家に帰り着いたときはボロボロでした(笑)
半年振りにハードだったからでしょうね。

でもやっぱりバイクって楽しい[exclamation×2]

そう思わせてくれるツーリングでした。

生贄になってくれた肥前さん、ありがとうございました。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。






nice!(7)  コメント(44)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 44

ゆう

わたすはおっぱい岩はでんでん知らなくて見たからもう爆笑だった~~~
あのリアルさは笑うしかないよね~~
アレが第一目的でいいじゃない?
珊瑚礁のカレーも食べた~~懐かしい~~
また行きたくなる~
肥前さんが生贄だったんだ、やっぱソロより一緒に走る方が
面白いよね?
バイクに乗ろうと思うワクワク感はいいよね~~
わたすも今とってもわくわくなのだ~~
by ゆう (2010-05-26 19:00) 

なな

1時間睡眠でツーリングとは!
さすが若いぞぉ~。
後姿が丸いMAUちゃんじゃない!細くなったね~。

しかしー、宮崎から長島は遠いねぇ。端から端だもんね。
でも「祝!おっぱい岩」って感じに、しっかり見たね。
フェリーに乗り遅れてバッチリだったんじゃ~?
秋にでも、どこか行けたらいいな。

by なな (2010-05-26 19:22) 

OhIke

寝ずに走る!行きはテンションupだから元気だよね!
帰りは1人になると、睡魔が押し寄せるでしょう?
次は阿蘇辺りかな?
高速使うと宮崎から福岡まですぐだよ?(^^;)
宮崎も行きたい所あるから今度は先導よろしくね!!
by OhIke (2010-05-27 08:36) 

カメ

結構、走りましたね。
アメリカンでどっしりのMAUさんのイメージでしたが、
レポで大分変わりました。(笑)
お互い、無事故、無検挙で楽しみましょうね。
by カメ (2010-05-27 08:45) 

響

おっぱいをそんなに軽く流してはいけません。
天草・・・絶対おっぱい出るぞ!
おっぱい出るぞと期待しまくっていました。
シェンロンあり、ふったんチックあり、珊瑚礁のカレーありで
素晴らしいツーリングで何よりです。
フェリーの時間は焦るよねぇ~!
牧師さん走り・・・懐かしい!


by (2010-05-27 09:04) 

肥前のFe

いい天気でよかった^^
  MAUちゃん うしろから走って見ていると なんか別人みたいだったよ^^
  バイクは大きく 体はスリムに ・・・ イケメンmauに変身だ
  (shadouに乗ってた頃の印象が まだ残っていたりして・・・^^)
by 肥前のFe (2010-05-27 09:57) 

MAU

ゆうさんへ

あのリアルさにはホントにビックリしました。
思わずニヤけてしまいました`∀´)Ψヶヶヶ
正直あそこまでリアルとは思ってなかったんですけど、
次回からはおっぱい岩がメインになりそうです(笑)

僕はソロではほとんど走らないので、
今回も肥前さんが生贄になってくれて助かりました。
これからはソロでも走る予定ですけどね。

僕も次の阿蘇計画を妄想して、
ニヤニヤしてます(* ̄m ̄) ププッ

by MAU (2010-05-27 10:33) 

MAU

姉さんへ

仕事だと8時間寝ても起きたくないのに、
遊ぶときは1時間でもバッチリ起きれるんですよね(笑)
ジャケットがデカイままなので、
実物はもっと印象が違うと思います ( ̄+ー ̄)

記憶よりだいぶ遠かったです。
まぁ、バイクに乗ること自体が久々だったってのもあるかも・・・
おっぱい岩は感動ものでしたよ!!
ただ、フェリーに乗り遅れたのは痛恨のミスです。

秋なら・・・耶馬溪の紅葉とかですかね?
企画は毎月あげますので、都合がつけばぜひ(≧∇≦)b
by MAU (2010-05-27 10:46) 

MAU

OhIkeさんへ

そうなんです!
行きは鼻歌歌いながらルンルンなんですけど、
帰りはただ惰性で走ってるみたいな・・・
実は山之口SAのベンチで、
15分位寝ていたのは秘密です(笑)

次は阿蘇の「山賊旅路」に行こうかと目論んでおります。
確かに大型になって高速乗る機会が増えました。
マイナリスト本拠地に乗り込む日も近いでしょう( ̄+ー ̄)

南部に来られるときには是非お供させてください。
先導は、自他共に認める方向音痴ですがいいのですか?(笑)
by MAU (2010-05-27 10:56) 

MAU

カメさんへ

半年振りのツーリングだったので、少しハードでした。
シャドウに乗ってた頃は、
今より45kg程お肉がつてましたからね(笑)

そうですね。
無事故、無検挙で楽しみましょう!

by MAU (2010-05-27 11:02) 

MAU

響さんへ

おっぱい岩は沢山写真撮って、
肥前さんにネタっぽい写真も撮ってもらたのです。
ですが、あまりにもおっぱい岩に力を入れすぎて
MAU=おっぱい岩
みたくなりそうだったので、流しました(笑)
こんだけコメント欄で「おっぱいおっぱい」言ってて
今更ではありますが(*`▽´*) ウヒョヒョ

一応マイナリストのツーリングっぽくなったんじゃないかと、
自分では思っております。
港に着いたときフェリーの姿がなく、悲しさに苛まれました。
牧師さん走りも、バンディットになってかなり楽になりました。
でも、事故とポリスメンには気をつけなきゃいけませんね。
by MAU (2010-05-27 11:15) 

MAU

肥前さんへ

お疲れ様でした。
そして、生贄ありがとうございました。
おかげさまで楽しいツーリングになりました。

イケメンになれるかは分かりませんが(笑)
あと2ヶ月程かけて目標体重まで落とします。
次会うときは、もう少し細くなってる事でしょう!
いや、なってないといけないのです!!

ということで、また遊んでくださいね(≧∇≦)b
by MAU (2010-05-27 11:21) 

ちゃつ

3分間に合わず(T▽T)(笑)
ていうか睡眠1時間のロングツー!!ななさんがいうように
若さでしょうか?(T▽T)私には無理だ(爆)
おっぱい岩を打ち消しているのに次はビックリマーク付!(笑)
おっぱいおっぱい言うのもなんですが(;∀;)おっぱい岩周辺の
引潮の時間とか何処で調べたら良いのでしょうか??(T▽T)??
天草行くなら、おっぱい岩は絶対!見て帰りたいものー(T▽T)
満潮の時にかぶったらショックで潮が引くまで、その場で
待機しちゃいそうなので教えてください(T▽T)(笑)
by ちゃつ (2010-05-27 11:56) 

MAU

ちゃつさんへ

3分の大切さを身をもって感じました。
牧師さんと走ってる頃から、
睡眠時間が短いことが多かったので慣れちゃいました。
でもこれは遊ぶとき限定です(笑)
なんだかんだ言っても、おっぱい大好きなんです!
まぁ、男ってそういう生き物ですからね`∀´)Ψヶヶヶ

僕は何も調べずに行きました。
しかし、ちゃつさんの為に調べてみました!
http://mws.wni.co.jp/cww/docs/tsuri/fis86001.html
ここで干潮の時間が分かりますぜd(-_☆)
by MAU (2010-05-27 13:05) 

yosi

崎津天主堂、大江天主堂は見てみたいです。
行き先地に友達がいるのは心強いですね。
案内してもらうと、フェリーに乗り遅れた分が取り戻せたでしょう。


by yosi (2010-05-30 07:42) 

MAU

yosiさんへ

どちらとも天草の代表みたいなところですからね。
あとは「おっぱい岩」も必見ですよ(笑)

生贄となってくれた肥前さんは長崎の方なのですが、
旅慣れしてる猛者なのでよく生贄となってしまいます(笑)
なによりマスツーだと色んなものを分かち合えるのがいいですよね。
by MAU (2010-05-30 10:31) 

ちゃつ

調べずに行って丁度干潮だったんだ(^O^)日頃の行いが良いから?だね(笑)ヨカッパねぇ!
わざわざ潮見!調べてくれたんだね!!これで日頃の行いが悪い?私でも大丈夫だ\(^O^)/ありがとう(笑)
by ちゃつ (2010-05-30 17:13) 

MAU

ちゃつさんへ

そういえば、「僕の日頃の行いがいいからですね」って
何回も肥前さんに言ってました(笑)
やっぱり天草行くなら「おっぱい岩」は必見ですからね(≧∇≦)b
by MAU (2010-06-02 10:14) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/q37afd3/
by ぽるなれふ (2010-08-28 20:44) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/bqlgwdt/
by おか田おか蔵 (2010-09-12 05:14) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/9syqg3a/
by なめたけ君 (2010-09-18 02:46) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/p0zoo5-/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-25 11:28) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://a4wf5kd.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 06:18) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/-nwp30z/
by Mたろう (2010-10-10 09:10) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/-kxky23/
by ジョルジョル (2010-10-17 09:29) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/ux0zaxi/
by 播磨 (2010-10-24 08:48) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/ynasini/
by ペリー (2010-10-30 01:37) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://9c9gz9a.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 18:09) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/g299d7v/
by ゴリゴリくん (2010-11-13 06:12) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/qjk1hv4/
by ゴリゴリくん (2010-11-13 06:12) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/szxm4lr/
by XXまるおXX (2010-11-18 22:09) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/ax6k2be/
by さもはん (2010-11-24 09:31) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/aicdhof/
by DJオポンティーヌ (2010-11-27 15:31) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/jlu5t-g/
by 岸本卓也 (2010-12-09 09:41) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://nfjg7-z.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-11 17:55) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://pie7x91.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-15 16:53) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://6l92qar.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-17 23:19) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://hjw52se.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 23:26) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://gs8544z.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 14:26) 

いのまた


http://qingg2v.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 20:23) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://0ofkdc6.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-07 03:07) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://c7xbv7k.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 20:02) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://8eh0xfn.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 19:47) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://zjyrfb0.ip.forsteeeve.net/zjyrfb0/
by 林檎 (2011-10-08 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天草行ってきました!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。